表彰状 こんにちは。 アクセシビリティガイド事務局です。

日頃キッズイベントや情報提供等でご協力いただき、ありがとうございます。
お陰さまでこの度、皆様からのパワーの結集として バリアフリー推進ネットワーク(事務局;交通エコロジー・モビリティー財団)様よ り、「日本列島縦横無尽−ネットでつくろうアクセシビリティガイド」の活動が バリアフリー活動優秀大賞として選ばれ、 交通バリアフリー法施行日である 11月15日に国立オリンピック記念青少年総合セ ンター大ホールで開催された『バリアフリー推進の集い』の会場にて感謝状を頂戴い たしました。 併せて、会場にて活動報告と参加の呼びかけをする機会に恵まれました。

【主な選定理由】  
・多くの人が参加しやすい点  
・ネットワークを利用して個人や団体間の情報交流ができる点  
・小学生へのイベントを通じて活動の成果を将来につなぐ芽がある点  

他には、ターミナル施設整備として、JR四国の高松駅、活動としては他にさいた ま新都心バリアフリーまちづくりボランティアが選ばれています。  
事務局といたしましては、頂戴した評価を励みとし、これまで以上に楽しみを感じな がら実践し活動を広げてていく所存でございます。 これで一気にパワーアップできるわけでもありません。今後ともますますのご支援を 賜りますよう、お願い申し上げます。